Since 2004.10.05


Copyright(c)2004-2006. hirahira. All right reserved.
Never reproduce or republicate without written permission. Sorry,Japanese only.


旧館 2004.10.05~2006.01.04
人気blogランキングへ
これまでの記事へのリンク集はこちら
ぼくの育て方遍歴はこちら
チラブログへのリンク集はこちら
ベラチラ画像掲示板はこちら。(テキストだけでもお気軽にご利用ください)
リンクは記事別でもブログ全体でもご自由にどうぞ。。
 スポンサー広告  


2006年04月08日Sat [15:08] チラブログでブログ  

チラブログでBLOG 2006-04-08

いつものように勝手にリンクしてます。ごめんなさい。m(_ _)m
日々是ティランジア!!
teoさんのブログ。
ここ2日間は「ティランジアの花達」シリーズで、
様々なティランジアの開花の様子が
報告されています。こちらも開花ラッシュなんでしょう。
きれいな花を集められてますので、
これからティランジアを始める人にも、
かなり参考になるのでは。。
T. loliaceaいいですね。欲しくなります(笑


Tillandsia
その名通りティランジアに関する成長日記です。
開花する様子が日々報告されています。
FC2でティランジア日記する人も僕を含めて、
増えてきたな。(^_^)v


ぷらんたろう
レアもの開花ラッシュです。
うらやましいです。目の保養をされたい方はぜひ。
ちなみに、こちらもFC2ブログを利用されてます。

KAZUMI☆BLOG
T.tricolorとT.bulbosaでしょうか。
センス良く飾られています。
うちもこんな飾りが出来れば、
きれいなんだけどね。
僕にはセンスないし。。(笑

チランジア de  チラバカ
オルソフィツム コパーペニーが紹介されてます。
最高です。欲しいです。(笑
うちのオルソフィツムも実は烈さんとこの子株なんですよね。

霧吹き日記
順調に霧吹き進行中。
そろそろ暖かくなってきたので、
外に出すことを計画中とのこと。
また、温室の解体工事しなきゃいけないこと
思い出しました。
解体風景も報告してとリクエストが。。(笑

Ani-Pla
正体不明のブロメリアが紹介されてます。
ラシナエアの葉は独特で、ホント魅力的ですよねぇ。。






これまでの記事へのリンク集はここから

チラブログへのリンク集はこちら

「お手元のブロチラ紹介して下さいませ」
画像猫


Re Comments.

『』 
 こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。
2006/04/08(Sat) 15:52:38 | URL | e-アフィリさん #-[ Edit.]
『』 
いつのまにかすごい量のリンクリストが出来上がってますね、こんなにティランジアサイトがあったとは。。。

解体工事、がんばってください(笑 家も来期はもちょっと暖房なんとかしたいです。起きてる夜間はエアコン効いてますが、室内でも朝方はかなりキビしかったようです
2006/04/08(Sat) 20:14:29 | URL | 加藤さん #-[ Edit.]
『毎度毎度』 
ちょこっと乗っけさせて貰ってます。
ブロメリアを注目させるために、どんどん写真載せていこうかな?
2006/04/08(Sat) 22:48:28 | URL | チェルブさん #YHzJ9LJU[ Edit.]
『』 
紹介して頂きありがとうございます。
頑張って更新していきますね。
T. loliaceaいいですよ(笑)。
かわいい株ですが、成長は速くて、今はもう体の3倍位の花序を上げてます。
2006/04/08(Sat) 22:58:28 | URL | teoさん #-[ Edit.]
>すごい量のリンクリストが出来上がってますね
ひとこと、何気なしにチランジアと記したがために、無理矢理リンク、貼られる始末になってます。ごめんなさいませ。。
>室内でも朝方はかなりキビしかったようです
室内でも冷え込みますから。
小さなビニルハウス的なものを室内に置いて、温室用のヒーターつければ、かなり違うでしょうね。
冬でも「にょきにょき」成長期ですよ。(^_^)v
2006/04/08(Sat) 23:44:06 | URL | hirahiraさん #-[ Edit.]
そう言えば、蘭遊会?のあとの温室の写真にブロメリアがたくさん写ってましたね。
ぜひ、紹介して下さいませ。
少し私もブロメリアの目を養いたいです。m(_ _)m
2006/04/08(Sat) 23:46:27 | URL | hirahiraさん #-[ Edit.]
>頑張って更新していきますね。
よろしくお願い致します。
楽しく見せてもらってますよ。


>かわいい株ですが、成長は速くて、今はもう体の3倍位の花序を上げてます。
そうですか。小型株の常で成長は遅いんだろうと思ってました。
あの花を見るとやりたくなりますね。
ああっ、おさえられるだろうか。(笑
2006/04/08(Sat) 23:49:10 | URL | hirahiraさん #-[ Edit.]
『』 
たろう@ぷらんたろう、、です。
リンクが違うところに飛んでしまうようです。頑張って更新しますので、皆さん遊びに来てください。でも、チランジアだけではなく、くだらない記事を書くときもありますが御容赦くださいm(_ _)m
2006/04/09(Sun) 04:00:22 | URL | たろうさん #8sxv/MdA[ Edit.]
>リンクが違うところに飛んでしまうようです
ごめんなさい。全然違うワードが入ってました。(汗
リンク張り直しました。

>チランジアだけではなく、くだらない記事を書くときもありますが
そんなことないですよ。
充実してると思います。
頑張って、更新お願い致します。v-91
2006/04/09(Sun) 09:01:45 | URL | hirahiraさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


