Since 2004.10.05


Copyright(c)2004-2006. hirahira. All right reserved.
Never reproduce or republicate without written permission. Sorry,Japanese only.


旧館 2004.10.05~2006.01.04
人気blogランキングへ
これまでの記事へのリンク集はこちら
ぼくの育て方遍歴はこちら
チラブログへのリンク集はこちら
ベラチラ画像掲示板はこちら。(テキストだけでもお気軽にご利用ください)
リンクは記事別でもブログ全体でもご自由にどうぞ。。
 スポンサー広告  


2006年04月28日Fri [12:46] ティランジア一般  

T.ignesiae育つ

イグネシアエ、順調。
イグネシアエ

T.magnusianaをよじって
ファジーにしたような葉がおもしろい。

トリコームをもっと激しく成長させるような
育て方をしたいけど、なかなか上手くはいきません。




これまでの記事へのリンク集はここから

チラブログへのリンク集はこちら

「お手元のブロチラ紹介して下さいませ」
画像猫



Re Comments.

『いいなぁ』 
このイグネシアを欲しいと思っているのですが、なかなか売られていないのです。
暖かくなってきたので販売する業者も出てくると嬉しいです(^_^)

うちのベルゲリの花を幾つか撮影してブログを修正してみました。お時間ある時にでも見て頂けると嬉しいです。
2006/04/29(Sat) 04:20:01 | URL | たろうさん #-[ Edit.]
イグネシアエ、その風変わりの様相からおもしろい株だと思います。
ぜひ、入手してみて下さい。


>うちのベルゲリの花を幾つか撮影してブログを修正してみました。お時間ある時にでも見て頂けると嬉しいです。
了解しました。また、見せていただきますね。
2006/04/29(Sat) 13:54:29 | URL | hirahiraさん #-[ Edit.]
『園芸市』 
GWは各地で園芸市があって忙しいです。(見に行くのに)
F川さんの所にも行きましたよ。
当然お土産も持って帰りました。

イグネシアはチリヂリの葉っぱが面白いですね。
2006/04/30(Sun) 21:13:22 | URL | チェルブさん #YHzJ9LJU[ Edit.]
『RE:チェルブさん。』 
>GWは各地で園芸市があって忙しいです。
チェルブさんは結構各地を回られるのかな。
私は特に予定無しです。近くのホームセンターに行くくらいかなぁ。


>当然お土産も持って帰りました。
何を買われたのか楽しみです。(笑
2006/05/01(Mon) 12:08:58 | URL | hirahiraさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


