Since 2004.10.05


Copyright(c)2004-2006. hirahira. All right reserved.
Never reproduce or republicate without written permission. Sorry,Japanese only.


旧館 2004.10.05~2006.01.04
人気blogランキングへ
これまでの記事へのリンク集はこちら
ぼくの育て方遍歴はこちら
チラブログへのリンク集はこちら
ベラチラ画像掲示板はこちら。(テキストだけでもお気軽にご利用ください)
リンクは記事別でもブログ全体でもご自由にどうぞ。。
 スポンサー広告  


2006年05月29日Mon [20:54] 番外編  

2006.05検証

アクセス解析の結果から、検索ワードを探ってみた。
最近では検索ワード数も100を越え、
検索で飛び込んでくる人も多いみたい。

今月検索ワードで上位に躍り出たのは、
不動のキー「ティランジア」「チランジア」
は別として、、なんとっ。

検索ワード001



「F川商店」。。
36位,108位にも存在する「f川商店」をも含め、
堂々の2位です。
F川商店、恐るべし。


検索ワード002

検索ワード003

検索ワード004

検索ワード005

検索ワード006

検索ワード007


61位「紫ピーナツの栽培」ってなんだろ。
137位「エアープランツの選び方」は、
きれいな株、大きい株、中心部が枯れてない株、
葉が折れてない株、手に持って重い株、
あと自分が気に入った株。

「西洋オキナグサ」「般若心経」「木村沙織」「洋蘭」
等の正統検索で迷ってきた人、ごめんなさい。
ここはエアープランツの話題を扱うブログでしたよ。
(大津の西武で木村沙織を見て以来、ファンではあります。)

国

都道府県


国・都道府県はこんな感じ。
都道府県はかなりいい加減な情報だと思うけど、
やはり関東勢が多い結果。
ブロメリア協会の活動の結果とか、
ブロメリアの入手が容易であったりするからか?
そんな中、北海道も健闘してるんですよ。




これまでの記事へのリンク集はここから

チラブログへのリンク集はこちら

「お手元のブロチラ紹介して下さいませ」
画像猫


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


