Since 2004.10.05


Copyright(c)2004-2006. hirahira. All right reserved.
Never reproduce or republicate without written permission. Sorry,Japanese only.


旧館 2004.10.05~2006.01.04
人気blogランキングへ
これまでの記事へのリンク集はこちら
ぼくの育て方遍歴はこちら
チラブログへのリンク集はこちら
ベラチラ画像掲示板はこちら。(テキストだけでもお気軽にご利用ください)
リンクは記事別でもブログ全体でもご自由にどうぞ。。
 スポンサー広告  


2006年02月05日Sun [22:32] ティランジア開花  

T.argentina の楽しみ

2006-02-05-01

色はそれだけで、僕に言葉を持って話しかける。

例えば、白は純潔な気持ちを思い出させるし、
ティランジアにも多い赤は、情熱フラメンコ激情心、
黄色は灼熱元気いっぱいひまわりエネルギー、
幸せの黄色いハンカチ的幸福色。

さて、このアルゲンティナのピンクは。。

2006-02-05-02

2006-02-05-05


ピンクと言えばピンクだし、淡く明るい紫のような気もする。
一面ピンクのカーテン部屋は、ご遠慮したいけど、
こんな小さなピンクなら
少し見とれていたい気がする。


3日ほど経過して今日、日曜日に再び撮影。
もうしおれ始めてるかと思いきや、
以前より花の長さが伸び、
渦を巻き始めていた。
これが終わりの兆候なのかも知れないけれど、
じっくり観察してると、
花ひとつでも色んな楽しみ方が出来るものだ。

2006-02-05-03

2006-02-05-04





「お手元のブロチラ紹介して下さいませ」
画像ねこ



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


