Since 2004.10.05


Copyright(c)2004-2006. hirahira. All right reserved.
Never reproduce or republicate without written permission. Sorry,Japanese only.


旧館 2004.10.05~2006.01.04
人気blogランキングへ
これまでの記事へのリンク集はこちら
ぼくの育て方遍歴はこちら
チラブログへのリンク集はこちら
ベラチラ画像掲示板はこちら。(テキストだけでもお気軽にご利用ください)
リンクは記事別でもブログ全体でもご自由にどうぞ。。
 スポンサー広告  


2006年02月07日Tue [12:34] ティランジア一般  

T.ehlersiana x streptophylla

エレールシアナとストレプトフィラの交雑種。

2006-01-30-01

以前よりは大きくなったが、生長は遅めか。
ストレプトフィラの面持ちを大きく残すが、より多肉質。

2006-01-30-02


先端が伸びてきたから花序かと思ったが、
何だかその気配もなさそう。。。


全然関係ないけど、フックシーの花も徐々に膨らんで来た。
もうすぐかな。
2006-02-07-01





「お手元のブロチラ紹介して下さいませ」
画像ねこ


Re Comments.

『』 
フックシーの花序が凄く育ってますね。
うちのは結局花が3つで終わってしまいました。あまり充実してないうちに花がついてしまったせいなのかもしれません。

2006/02/08(Wed) 11:49:11 | URL | りあなさん #u13ZVev.[ Edit.]
『RE:りあなさんへ。』 
>フックシーの花序が凄く育ってますね。
育ってます。育ってます。
つぼみがふっくらおいしそう。

なかなか、ティランジアを立派に育てるのは難しいですね。「今回は、うまく開花しなかったから、よし、次回」って私もいつもそう思ってます。

ブログいじりまくってたらおかしくなりました。
直るまでこれでお願いします。
直るかな。。。(笑

2006/02/08(Wed) 12:36:55 | URL | hirahiraさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


