Since 2004.10.05


Copyright(c)2004-2006. hirahira. All right reserved.
Never reproduce or republicate without written permission. Sorry,Japanese only.


旧館 2004.10.05~2006.01.04
人気blogランキングへ
これまでの記事へのリンク集はこちら
ぼくの育て方遍歴はこちら
チラブログへのリンク集はこちら
ベラチラ画像掲示板はこちら。(テキストだけでもお気軽にご利用ください)
リンクは記事別でもブログ全体でもご自由にどうぞ。。
 スポンサー広告  


2006年03月10日Fri [15:11] 番外編  

2月度集計

二月度集計。
2006-02-日別

台湾からの迷い人は、これからも来てくれるのでしょうか。
2006-02-国


来てくれる人の1/4が一見さんのようです。
2006-02-回数


ティランジアの名前で来てくれる人もあれば、
迷ってる人もいるのかな。
「こんばんわんこ」に行きたかったのに、
迷ってうちに来てしまったんだ。
ごめんなさいね。
2006-02-ワード


Re Comments.

『聖地が…』 
いつもうっとり楽みに、拝見させて頂いております。
最近の聖地のお話には、呪いをかけそうな勢いで、かぶりつきで読ませて頂いておりますの。
行ってみとうございましたの。ですので、きれいな画像入りで色々と書いて頂けて本当に感謝しております。ありがとうございますぅv-238

聖地は、いい季節でしたのね…。
きっとワタクシが行っても、hirahira様が書いてくださるような品種名の説明がなければ
「…チラだわ」でいっぱいいっぱいになっていそうな気が、致しますわ。
ですから、この様に落着いてあちこち見させて頂けて、hirahira様、本当にありがとうございます。

って、前の記事に書き込みさせて頂こうと思っておりましたのに、ちょっと上記の面白い解析結果にうなされて(?)こちらに書いてしまいましたわ。いや~ん。
ワタクシ、「こんばんわんこ」サイトの沖田ですけれども。
人は、迷いながらも正しき道(ベラチラ)へとたどり着けるモノなのですわ。ええ!

ベリッキアーナ…と検索かける方もいらっしゃるんですのね…。
2006/03/10(Fri) 23:23:05 | URL | 沖田さん #-[ Edit.]
>ちょっと上記の面白い解析結果
みなさん、色んなワードでやってくるんですわね。ちょっと、びっくり致しましたことよ。

こんばんわんこで検索した人、無事、「こんばんわんこ」にたどり着けたのかしらん。

「ひまわりエネルギー」などという検索用語もありますけれど、どうしてわたくしのブログがひっかかるのかしらん?(笑


>迷いながらも正しき道(ベラチラ)へとたどり着けるモノなのですわ
正しき道かv-259、はたまた、チラ地獄への道かv-40、怪しいところですわよ。
2006/03/11(Sat) 00:47:16 | URL | hirahiraさん #4Hix00RM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


