Since 2004.10.05


Copyright(c)2004-2006. hirahira. All right reserved.
Never reproduce or republicate without written permission. Sorry,Japanese only.


旧館 2004.10.05~2006.01.04
人気blogランキングへ
これまでの記事へのリンク集はこちら
ぼくの育て方遍歴はこちら
チラブログへのリンク集はこちら
ベラチラ画像掲示板はこちら。(テキストだけでもお気軽にご利用ください)
リンクは記事別でもブログ全体でもご自由にどうぞ。。
 スポンサー広告  


2006年03月12日Sun [04:47] 番外編  

いざ、聖地へ。その5

Hechtia marnier-lapostollei
2006-03-13-03

Hohenbergia correia-araujoi?
2006-03-13-01


Cryptanthus warren-loosii
2006-03-13-02


???
2006-03-13-04



多肉ファンの方、うなって下さい。
こちらは一般には公開されてません。
Echeveria lauii
2006-03-13-05


Echeveria???
2006-03-13-06


???
2006-03-13-07


ワニ園、屋外にあったユッカ、トンプソニアナ。
大きく良くできたT.magnusianaのような
360度放射型銀葉が風になびく。
2006-03-13-07

2006-03-13-08


あぁ、楽しかったなぁ。バナナワニ園。
2006-03-13-09





これまでの記事へのリンク集はここから

「お手元のブロチラ紹介して下さいませ」
画像猫

Re Comments.

『』 
個人的には二枚目のヤツが最高です。
最初みたとき????でした。
さすがにhirahiraさんは目の付け所がいいですねv-14
2006/03/12(Sun) 23:20:26 | URL | kurotohさん #-[ Edit.]
『RE:kurotohさん。』 
>個人的には二枚目のヤツが最高です。
これカッコいいですね。
私も欲しいです。(笑

Echeveria lauii
Hechtia marnier-lapostollei
なども息をのむほど美しいものでした。
2006/03/13(Mon) 07:26:04 | URL | hirahiraさん #4Hix00RM[ Edit.]
『???』 
4枚目の???、アロエみたいだけど花の形からブロメリアに入るんでしょうか?
こうしてみるとブロメリアと多肉は共通するものがあるような気がします。
こんな事言うと多肉に手を出しそう。
2006/03/13(Mon) 23:46:16 | URL | チェルブさん #-[ Edit.]
>アロエみたいだけど花の形からブロメリアに入るんでしょうか?
よく分かりません。(笑
FCBS Deuterocohnia lotteaeとか、
Deuterocohnia brevifolia ssp. brevifolia とか、
似てると思うのですが、どうでしょ?


>こんな事言うと多肉に手を出しそう。
Echeveria lauii のあの色を見て、
無条件に美しいと思いました。
前から、Echeveriaも好きでしたけど。
2006/03/14(Tue) 00:31:05 | URL | hirahiraさん #4Hix00RM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 


